人気記事新着

新着記事一覧

2014年11月10日

日本の有給消化率39%でダントツ世界最下位wwwwwwwww

知り合いのママの家に行った際、店名(ジャ○コとか)の書かれた買い物カゴが 幾つか積んであった。カゴで買い物してそのまま持って帰るらしい

「お前らにはいい温泉がないだろ」「そっちは海がないくせに」群馬県vs.茨城県「人気」なき戦い

30超えてるけど今の仕事をやめたい

チーズタルト(偽)を作ってみたよ

大日本帝国の最大領域wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国、4.5兆円超の基金創設へ 「シルクロード経済圏」 2ch「支那の経済植民地」「中国を武力で接収しよう」「シルクロードに関係ない国ばかりだな」

【画像】 京セラ:日本刀意識したセラミックナイフ 海外で人気!

花山薫ちゃんの通知表wwwwwwwwww

2014年11月09日

TVでよくやる「アニメの感動シーンベスト10」に入ってないのはおかしいと思うシーン

【バブル景気を取り戻す】西新宿に60階建超高層マンションを建設…最高3.5億円で外国人投資家に人気

ボーイフレンド(仮)の広告が酷すぎるwwwwwwww

青色発光ダイオードの親 ノーベル物理学賞を受賞wwww

【フィギュア】激突!出血!それでも滑った魂の舞い!感動したぞ!羽生結弦、永遠に語り継がれる伝説の誕生

30超えてるけど今の仕事をやめたい

内田篤人が左腕骨折の疑い・・・日本代表合宿の辞退が確実に・・・

【風景】絶景のチャンスは11月!東海地方随一、4000本の紅葉を楽しむ「香嵐渓」

中国の軍事的台頭を念頭にODA見直し…ODAの本旨は貧困対策や格差縮小だ、非軍事主義を貫け 2ch「さすが北海道新聞余裕だな」「北海道新聞の頭脳は鳩と同じ」

【韓国】韓国紙が海外教科書の歴史歪曲を危惧「韓国の世界最古の印刷術を記載せず、活版印刷術を発明したのはグーテンベルクとしている」

ゴジラと外に出てみたWWW

古民家の床下からツチノコの骨発見!? マジかよ、これは凄い!!

久々にやってた徳井のフェラ番組まとめ

米慰安婦像にテキサス親父が物申す→海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」

青色発光ダイオードの親 ノーベル物理学賞を受賞wwww

韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数

「を、新作来たねw」「中国らしいおもてなしwww」 ⇒ 【中国】APECメディアセンターで中国中央テレビの機材が爆発!爆発音が約10回、一時騒然

家に帰ったら知らない女の子が中にいて、「ここで(名指しで俺)に面倒見てもらえってママに言われた」とか言ってるんだが

【韓国】韓国が孤立化を懸念!!

【画像】競泳水着がピッタリ似合う過激なグラドルってけっこういるよねw

30超えてるけど今の仕事をやめたい

【経験人数100人】AV女優志願もウンコも食えないレベルの女座談会!金持ちと付き合い結婚したい願望へ

東方神起が日本で3年連続のファンクラブイベント、10万人を魅了…「2月からのドームツアー、見せてやる!」 2ch「動員かかるのか」「東方仁義て何や」「コンドームツアーなら行く」

【閲覧注意】ネット掲示板、”4chan” に女性の全裸死体(7枚)

台湾人気歌手が少女時代テティソのMVを盗作?所属事務所は「韓国を真似するほど創意力がない台湾ではない」と反論 2ch「因縁乞食韓国w」「パク・リヨン記者」

近所の子供が俺の家の駐車場に停めてるバイクで遊んでてこれ・・・やっちゃ不味いだろとか思って注意しにいったらその子供の母親が「バイクは子供の玩具にして当たり前」と。

青色発光ダイオードの親 ノーベル物理学賞を受賞wwww

娘(人形)と奈良観光してきたで!

副校長、教育実習に来た女子大生に「パンスト売ってくれ」5000円で買い取りに成功!

フィギュア・中国杯で羽生結弦が『流血沙汰』になる悲劇的な展開に。中国側の故意を疑う声が多数浮上

おぎやはぎ・矢作さんがハロウィンの渋谷バカ騒ぎに苦言 「世も末だ、やることもないんだね」「コミケみたいな感じで変な人いっぱい」

2chまとめサイトはじめて早1年

韓国ペペロデーVS日本ポッキーデー…11月11日が近づく~ポッキーデーの起源は韓国 2ch「ボッキーをペペロ」「はいはい、起源起源w」「グリコが糾弾される側かよw」

2014年11月08日

【ペニス/おちんちん/ちんぽ/チンコ/マラ】女性1000人に聞いた! 最も重視する男性ポイント 硬さ・26.0%、太さ・10.1%、長さ・7.3%

『在韓米軍の極めて悲惨な改編』が暴露され軍事関係者が吃驚仰天。在韓米軍高官が冷徹なコメントで韓国を見捨てる

【朗報】沖縄にもうすぐ鉄道ができる模様

日本のアニメに黒人が全くでない理由www

突然鞄に手を入れられDSを強奪された。突然の事にえっ?って固まっていたら、お財布や電子辞書も取り出して自分の鞄に入れた。

登山したら痩せたったwwwwwwwwお前ら今すぐ山に登れwwwwwww

エイズ(HIV)感染者、ただの風邪なのに受診拒まれる 歯医者でも風評気にして治療断るケース

ガンダムのガシャポンwwwwwww

<

相互RSS新着

最新記事
backtotop