人気記事新着

新着記事一覧

2017年03月24日

【必見】欅坂46が誇る“圧倒的顔面”の二人がどこまでも美しいwwww

「慰安婦像はどんどん作らせろ」「韓国次期大統領、反日なら御しやすい」…日本優位の逆説理論 下條正男・拓殖大教授 2ch「明らかに北朝鮮の工作員」「竹島は武力を以て奪回しろ!」

【韓国】朴前大統領の自宅警護員、実弾入り拳銃紛失! ⇒2ch「あーあ・・」

【画像】3月だし3月のライオンの聖地巡礼してきた

カップ焼きそば、どれが好き?

【悲報】 AKB坂口渚沙、おじさんには興味ないwwww

中国主導の「AIIB」が勢力拡大、加盟70カ国地域に 日米除くG7は参加[H29/3/23] 2ch「日本も加盟かな」「参加国の数じゃなくて実績を言え」

彼女いる人と寝るのが趣味な肉便器だけど

韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」 [H29/3/23] 2ch「在日を引き取ってくれ」「日韓併合前と何も変わってない」「で頼りないやつらがスレに集ってレス」

【緊急悲報】AKB48の大島涼花が卒業を発表

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

なぜ?韓国人が日本旅行で一番怖かったものはトイレ!?=ネットは賛否「息が詰まりそう」「韓国もこうだといいのに…」 2ch「日本に来るな」「汚くないと息が詰まるニダ」

【過激】ボーイッシュ巨乳とかいう最高のジャンルwwwwww

2017年03月23日

【必見】このコスプレイヤー可愛すぎなイカwwwwwwwww

【画像】3月だし3月のライオンの聖地巡礼してきた

国内産漬物1位「キムチ」が減少傾向、昨年生産量は18年前の水準に…背景に何が? 2ch「漬物じゃなくて汚物だろ?」「アカ組のキムチレッドがウザい」

国内産漬物1位「キムチ」が減少傾向、昨年生産量は18年前の水準に…背景に何が? 2ch「漬物じゃなくて汚物だろ?」「アカ組のキムチレッドがウザい」

【驚愕】桐谷美玲がベリーショートカットにした結果wwwwww

彼女いる人と寝るのが趣味な肉便器だけど

【画像】変な航空機貼ってく

日本のテレビ各局、朴槿恵前大統領が自宅を出てから出頭するまでの全過程を生中継 2ch「朝鮮人になるで」「世界よ。これが日本だ」「韓国に興味ないけど・・・」

【韓国】大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」 公務員「サムスンや現代自動車が傾いたらこの国は確実に終わる」

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

【画像大量】胸より尻が良いとかいうガイジはこの画像を見ろwwwww

日本のスパイ衛星打ち上げは対朝鮮再侵略野望の発露 2ch「ミサイル撃つからだよ」「気象衛星がなんだって?」「スパイ衛星じゃなく監視衛星だから」

対中対潜戦に威力 ヘリ護衛艦「かが」就役!DDH4隻態勢が完成 取材現場には複数の香港メディアの姿も…

対中対潜戦に威力 ヘリ護衛艦「かが」就役!DDH4隻態勢が完成 取材現場には複数の香港メディアの姿も…

韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」

【衝撃】仙台育英のチアガール即ハボwwwwwwwwww

来日後、金なくなり…窃盗容疑で韓国の2人逮捕 京都府警 2ch「普通の朝鮮人」「韓国人死んで」「韓国は哀れな国だ」

【画像】変な航空機貼ってく

【画像大量】生駒里奈ちゃんとかいう絶世の美少女wwwwwww

【兵庫】来日後、金なくなり…窃盗容疑で韓国の2人逮捕!京都府警 ⇒2ch「ノービザ廃止しろよ」

彼女いる人と寝るのが趣味な肉便器だけど

なぜ日本人は太っている人が少なく長寿なのか=「俺も日本人になりたい」―中国ネット 2ch「俺も太ったな」「太った老人はいない」「不思議なコメントだね」

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

尖閣諸島周辺海域で中国公船と渡り合う海上保安庁の巡視船 海保が業務紹介の動画を報道機関に提供 2ch「提供されても困るマスゴミw」「安倍は困るとすぐに中国北朝鮮」

韓国政府「売春婦合意は履行すべき」日本政府「」 2ch「遺憾砲真似すんなよ」「売春婦像撤去しろよ」「韓国国内向けの発言だろ」

近所に買い物に行ったはずの女房がTバックはいてた。

【韓国】中国で韓国人への検問強化 現地公館が旅券の携帯呼び掛け!追放されたケースも

在留資格を得るために偽装結婚容疑 中国籍と韓国籍の男女ら3人逮捕 警視庁 2ch「なっ中国と韓国だろ」「犯罪シナ朝鮮人は射殺せよ!」

中国人「アフリカ系移民は声が大きくて態度が傲慢」と嘆く 2ch「中国人もびっくり」「アフリカの人よ…これが中国だ」

【絶賛相手募集中】田村ゆかり(41)、未だ非婚wwwww

【画像】変な航空機貼ってく

中国のサッカーW杯制覇は「1000年かかる」―英メディア 2ch「中国人は野糞するな」「孔子平和蹴球大会で優勝します」

【韓国】これも報復?中国にある韓国の英雄・安重根の記念館が突然移転! 韓国ネット「日本人よりたちが悪い」

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

【米国】「これは韓国の商品?なら購入しない」 ロサンゼルスでも韓国製品不買の動きが拡散!

2017年03月22日

優勝した韓国女子ゴルファーの足だけ写した中国のテレビに韓国ネットから批判集中=「小学生でもそんなことしない」 2ch「人もどきが騒いでる」「韓国人がよく使う手」

近所に買い物に行ったはずの女房がTバックはいてた。

<

相互RSS新着

matome_site_bannar
最新記事
backtotop